新処方のファイラHMBは、
HMBCaが2000mgに増量し、ブラックジンジャーを新配合しています。
更に、機能性表示食品も取得してパワーアップしました。
1日6粒程度を目安に、水やぬるま湯等で噛まずにお召し上がりください。
コップ1杯程度(200~300ml)の少し多めの水だと飲みやすいです。
冷水は身体を冷やすため、常温水やぬるま湯がおすすめです。
★運動や筋トレをしている人
代謝の上がり始める朝に加え、HMBの摂取効率の良い運動30分前後と1日2回に分けて飲むのがおすすめです。
BCAAの血中濃度は摂取から30分程度でピークに達すると言われております。
BCAAが効率よく働くためには運動前に飲むことが重要で、トレーニング中の素早い栄養補給に繋がります。
また、運動・筋トレ休息日も、普段トレーニングしている 同じ時間帯で飲むことがポイントです。
★運動や筋トレをしていない人
朝食前後30分以内を目安にファイラを飲むのがおすすめです。
朝は体内のタンパク質が不足している為、時間の経過とともに筋肉を分解してエネルギーに変換してしまいます。
筋肉の分解を防ぐため、1日の活力源と言われている朝食はしっかりと栄養のあるものを食べ、前後にファイラを飲みましょう。
食事の置き換えは推奨しておりません。
主食、主菜、副菜を基本にバランスの良い食事を心がけ、トレーニングや食事管理で不足した栄養素をファイラマッスルサプリHMBで補いましょう。
ただし、おやつ等の間食をファイラに置き換えることで理想に近づけたというお声は頂いております。
年齢・性別を問わずお召し上がりいただけます。
学生の方からご高齢の方まで、幅広くご愛用いただいております。
増やしていただいても大丈夫です。
1日6粒目安ですが、慣れてきた方は粒数を増やすとよりサポートを期待できるというお声を多くいただいております。
お腹がゆるくなると感じたら、コップ1杯~1杯半の少し多めの常温水かぬるま湯で飲むのがおすすめです。
ファイラマッスルサプリHMBは厳選された成分が凝縮されているため、体質によっては成分が強く反応して、便通が良くなる方もいます。
また、飲む量を一時的に減らして経過をみていただくと、その後は問題なくご使用いただけるケースも多いので、お試しください。
目標を達成し理想の体になった後、すぐにリバウンドしてしまったという悲しいお声を聞くことも少なくありません。
すぐに生活スタイルを以前の状態に戻してしまうと、体も同じように戻ろうとするので、リバウンドを引き起こしやすいのです。
せっかく作り上げた理想の体を手放さず、ずっとキープするには、体型が「完全に定着する」まで、
適度な運動と食事管理を続けて、半年程度は飲み続けることをオススメします。
毎日継続的にお飲みいただくことによって徐々に「理想の体型に近づいた!」など、
違いを感じるお声をいただける商品になっております。
1日6粒が目安ですが、粒数を増やしてお飲みいただくと、目標到達が早まったというお声も多くございます。
一度習慣が付くと、自然に毎日続けていただけるかと思います。
サプリメントなので、すぐに劇的に変わるということはありません。
1ヵ月に1袋以上をしっかりお飲みいただき、3~4ヵ月目くらいで理想の自分になれたという方が多くいらっしゃいます。
まずは3~4ヵ月間しっかり続けてみてください。
健康食品ですので、副作用は基本的にはございません。
「粉末状大豆たん白」が含まれておりますので、大豆アレルギーをお持ちの方は、お控えいただくか、担当医にご相談ください。
健康食品ですので問題ございませんが、薬や病気の内容によっては、
併用を控えた方が良い場合もございます。ご心配な方は担当医にご相談ください。
パッケージに記載してある期限をご確認ください。また、開封後はチャックをしっかりと閉めて保管し、
賞味期限に関わらず、なるべくお早めにお召し上がりください。
1日4粒程度を目安に、水やぬるま湯等で噛まずにお召し上がりください。
コップ1杯程度(200~300ml)の少し多めの水だと飲みやすいです。
冷水は身体を冷やすため、常温水やぬるま湯がおすすめです。
★運動や筋トレをしている人
運動の前後30分を目安にファイラを飲むのがおすすめです。
BCAAの血中濃度は摂取から30分程度でピークに達すると言われております。
BCAAが効率よく働くためには運動前に飲むことが重要で、トレーニング中の素早い栄養補給に繋がります。
また、運動・筋トレ休息日も、普段トレーニングしている 同じ時間帯で飲むことがポイントです。
★運動や筋トレをしていない人
朝食前後30分以内を目安にファイラを飲むのがおすすめです。
朝は体内のタンパク質が不足している為、時間の経過とともに筋肉を分解してエネルギーに変換してしまいます。
筋肉の分解を防ぐため、1日の活力源と言われている朝食はしっかりと栄養のあるものを食べ、前後にファイラを飲みましょう。
食事の置き換えは推奨しておりません。
主食、主菜、副菜を基本にバランスの良い食事を心がけ、トレーニングや食事管理で不足した栄養素をファイラマッスルサプリHMBで補いましょう。
ただし、おやつ等の間食をファイラに置き換えることで理想に近づけたというお声は頂いております。
年齢・性別を問わずお召し上がりいただけます。
学生の方からご高齢の方まで、幅広くご愛用いただいております。
増やしていただいても大丈夫です。
1日4粒目安ですが、慣れてきた方は粒数を6~8へ増やすとよりサポートを期待できるというお声を多くいただいております。
お腹がゆるくなると感じたら、コップ1杯~1杯半の少し多めの常温水かぬるま湯で飲むのがおすすめです。
ファイラマッスルサプリHMBは厳選された成分が凝縮されているため、体質によっては成分が強く反応して、便通が良くなる方もいます。
また、飲む量を一時的に減らして経過をみていただくと、その後は問題なくご使用いただけるケースも多いので、お試しください。
目標を達成し理想の体になった後、すぐにリバウンドしてしまったという悲しいお声を聞くことも少なくありません。
すぐに生活スタイルを以前の状態に戻してしまうと、体も同じように戻ろうとするので、リバウンドを引き起こしやすいのです。
せっかく作り上げた理想の体を手放さず、ずっとキープするには、体型が「完全に定着する」まで、
適度な運動と食事管理を続けて、半年程度は飲み続けることをオススメします。
毎日継続的にお飲みいただくことによって徐々に「理想の体型に近づいた!」など、
違いを感じるお声をいただける商品になっております。
1日4粒が目安ですが、6~8粒に増やしてお飲みいただくと、目標到達が早まったというお声も多くございます。
一度習慣が付くと、自然に毎日続けていただけるかと思います。
サプリメントなので、すぐに劇的に変わるということはありません。
1ヵ月に1袋以上をしっかりお飲みいただき、3~4ヵ月目くらいで理想の自分になれたという方が多くいらっしゃいます。
まずは3~4ヵ月間しっかり続けてみてください。
健康食品ですので、副作用は基本的にはございません。
「粉末状大豆たん白」が含まれておりますので、大豆アレルギーをお持ちの方は、お控えいただくか、担当医にご相談ください。
健康食品ですので問題ございませんが、薬や病気の内容によっては、
併用を控えた方が良い場合もございます。ご心配な方は担当医にご相談ください。
パッケージに記載してある期限をご確認ください。また、開封後はチャックをしっかりと閉めて保管し、
賞味期限に関わらず、なるべくお早めにお召し上がりください。
各商品の情報につきましては、各商品のページに記載している内容がほとんどとなりますので、そちらにてご確認下さい。
各商品ページに記載している以外のお問合せは、下部【その他】をご覧下さい。
特別価格で定期的に届く、なくなる度にご注文頂く手間もかからない、大変お得で便利なコースです
(初期設定は"お届け予定日を基準に30日間隔"で自動発送)
お届け間隔は、いつでも自由にご変更頂けます(最長60日間隔)
※詳しくは下部【お届け・お届け間隔について】内の【お届け間隔の確認・変更】をご覧下さい。
ご注文ミス・効果がない等のお客様都合による、返品・交換はお断りしております。
お体に合わない等の場合でも、商品お届け後の返品はお受け出来かねますので、ご了承下さい。
不良品と思われる場合はご連絡下さい。当店側で確認し、不良品であれば、スグに新品と交換させて頂きます。
※故意・悪意による返品・交換と判断される場合は、お受けできない場合がございます。
お届け間隔は、いつでも自由にご変更頂けます(最長60日間隔)
詳しくは下部「お届け・お届け間隔について」内『お届け間隔の確認・変更』をご覧下さい。
変更やキャンセルをご希望の場合は、次回お届け日の10日前までにお電話にて
ご連絡下さいませ(メール受付不可※)
10日前を過ぎ出荷手配に入ったお荷物は、
そのままお受取をお願い致します。
※お客様側の迷惑メール設定等の影響で、こちらからの返信メールが届かない
場合がある為。また、ご注文・ご連絡が殺到しており、確認・返信がしきれずご迷惑をお掛けすることを避ける為。
次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます。
■不良品・ご解約
0570-07-6969
info@vrush.jp
時間帯・曜日により、お電話が混み合い、繋がりにくい場合があります。
次回お届け日や次回お届け先等はマイページから変更可能です。
■交換
0570-07-6969
info@vrush.jp
平日10:00~17:00(13:00~14:00除く)
時間帯・曜日により、お電話が混み合い、繋がりにくい場合があります。
次回お届け日や次回お届け先等はマイページから変更可能です。
配送業者:ヤマトネコポス便
(一部は佐川急便、日本郵便によるお届けとなります)
※配送業者はご指定頂けません。
送 料:¥550
商品合計¥10000以上で無料
(定期商品は送料無料対象外)
お届け間隔(初期設定は30日間隔)は、いつでも自由にご変更頂けます(次々回分より。最長60日間隔)
次回発送の10日前までにお電話にてご連絡下さいませ(メール不可※)
10日前を過ぎ出荷手配に入ったお荷物は、
そのままお受取をお願い致します。
※お客様側の迷惑メール設定等の影響で、こちらからの返信メールが届かない
場合がある為。また、ご注文・ご連絡が殺到しており、確認・返信がしきれずご迷惑をお掛けすることを避ける為。
次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます。
■間隔の変更
0570-07-6969
info@vrush.jp
平日10:00~17:00(13:00~14:00除く)
受付開始・終了付近の時間帯は、お電話が混み合い、大変繋がりにい場合がございます。
次回お届け日や次回お届け先等はマイページから変更可能です。
マイページ から、お客様専用の配送伝票番号や配送状況をご確認いただけます。
一部の商品は、ポストにお届け便をご利用頂けます。受け取りにご在宅の必要がなく便利です。ヤマト運輸「ネコポス便」
でのお届けとなり、ポスト投函をもってお届け完了となります。
日時指定はお受けできかねます。発送後、ご注文から4日~1週間以内が商品到着の目安です。
※万が一、商品がポストに入らなかった場合は、お客様が在宅中であれば手渡し
でのお届けとなります。また、投函完了後の紛失や盗難、住所不備による不着は一切の責任を負いかねます
ので、予めご了承くださいませ。
【定期コースをご利用の場合】
お申込み時に承った「初回のお届け日」を基準とし、自動的に「30日サイクル(初期設定)」でのお届けとなりますが、お届け日はあくまで
目安となり、実際のお届け日は、多少前後いたしますので、予めご了承下さいます様、お願い申し上げます。
(次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます)
出荷済みのお荷物に関するお問合せ・お届け日時変更は、上部【配送状況のご確認】で表示される各配送業者に直接ご連絡をお願いします。
出荷前のお荷物に限り、下記にて承ることが可能です。
■出荷前のお荷物のお届け日時変更
0570-07-6969
info@vrush.jp
平日10:00~17:00(13:00~14:00除く)
時間帯・曜日により、お電話が混み合い、大変繋がりにくい場合があります。
次回お届け日や次回お届け先等はマイページから変更可能です。
マイページ の「購入履歴」→「詳細」から、現在の状況をご確認頂けます。
手数料:¥330
(商品により手数料が変動する場合がございます。)
支払口:コンビニ、郵便局、銀行、LINE Pay(ラインペイ)
請求書:商品と同梱
差出人:ネットプロテクションズ
支払日:発行から14日以内
限度額:累計残高で¥55000
★万が一ご利用審査が降りなかった場合は、『代金引換(手数料 : ¥330)』に自動変換し、お届けの手配となります。
■その他のご質問はコチラ
⇒NP後払い「よくある質問」
手数料:¥330
(商品により手数料が変動する場合がございます。)
支払口:商品の配達員に直接お支払い
手数料:無料
利用可:5大ブランド
プリペイド式カードはご利用頂けません。
電話注文
時は、ご利用頂けません。
(個人情報保護の為)
注文確認や発送完了のメールが届かない場合は、お客様側のメール設定をご変更頂く事で、お受け取り頂ける様になります。
このアドレスを受信可にご設定下さい。
info@vrush.jp
配信専用アドレスの為、個別のご連絡はお受け出来かねますので、ご了承下さい。
停止をされますと【重要なお知らせ】や
【お得な情報】が届かなくなってしまいます。慎重にご判断下さい。
■DM停止希望のお問い合わせはこちら
■宛先変更
マイページからご登録住所の変更をお願い致します。
手順
1.マイページにログイン
2.「基本会員情報」を選択し、変更後のご住所を入力
3.登録ボタンを押して完了
システムの都合上、DM送付先の変更が反映されるまでにお時間を頂戴しております。
タイミングによっては、次々回のDMからの反映となる可能性がございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
同世帯への同一商品のお届けは定期コース・単品注文問わず、1ヶ月あたり3個までの購入上限を設けさせて頂いております。
当店では購入された商品の転売および譲渡を固く禁止しております。
当店以外で販売されている商品につきましては、正規の保管より離れた物になりますので、品質並びに賞味期限、安全性は保障いたしかねます。
また万が一、他店舗より購入された商品を服用した際に不調など起きた場合は、当社での対応および保証対象外になりますのでご注意ください。
転売されている商品によりご購入者様が不利益を受けた場合、また転売が行われることで何かしらの被害を当社が受けた場合、
それに係る損害につきましては販売元へ賠償請求いたします。
また、商品の画像を不正に使用した場合は著作権侵害で賠償請求いたします。
■上部で解決できないお問合せ
【お電話でのお問合せ】
0570-07-6969
営業日:月曜日~金曜日※土日祝除く
営業時間:10:00~13:00/14:00~17:00
休日・祝日明け、時間帯・曜日により、お電話が大変繋がりにくい場合があります。
次回お届け日や次回お届け先等はマイページから変更可能です。
【メールでのお問合せ】
info@vrush.jp
営業日:月曜日~金曜日※土日祝除く
営業時間:10:00~13:00/14:00~17:00
定期コースご解約のお問合せは、お電話でのみ受け付けております。
お問合せの内容によって、回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。