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お問合せ|よくある質問

ご契約情報や各種登録情報はマイページから確認や変更可能ですので、 お急ぎの場合はコチラからログイン後、お手続きをお願いいたします。 ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ファイラHMBに関するご質問

Q.新処方になって何が変わったのですか?

新処方のファイラHMBは、
HMBCaが2000mgに増量し、ブラックジンジャーを新配合しています。
更に、機能性表示食品も取得してパワーアップしました。

Q.どのように飲みますか?

1日6粒程度を目安に、水やぬるま湯等で噛まずにお召し上がりください。
コップ1杯程度(200~300ml)の少し多めの水だと飲みやすいです。
冷水は身体を冷やすため、常温水やぬるま湯がおすすめです。

Q.どのタイミングで飲みますか?

★運動や筋トレをしている人

代謝の上がり始める朝に加え、HMBの摂取効率の良い運動30分前後と1日2回に分けて飲むのがおすすめです。
BCAAの血中濃度は摂取から30分程度でピークに達すると言われております。
BCAAが効率よく働くためには運動前に飲むことが重要で、トレーニング中の素早い栄養補給に繋がります。
また、運動・筋トレ休息日も、普段トレーニングしている 同じ時間帯で飲むことがポイントです。

★運動や筋トレをしていない人

朝食前後30分以内を目安にファイラを飲むのがおすすめです。
朝は体内のタンパク質が不足している為、時間の経過とともに筋肉を分解してエネルギーに変換してしまいます。
筋肉の分解を防ぐため、1日の活力源と言われている朝食はしっかりと栄養のあるものを食べ、前後にファイラを飲みましょう。

Q.食事は摂らなくても良いですか?

食事の置き換えは推奨しておりません。
主食、主菜、副菜を基本にバランスの良い食事を心がけ、トレーニングや食事管理で不足した栄養素をファイラマッスルサプリHMBで補いましょう。
ただし、おやつ等の間食をファイラに置き換えることで理想に近づけたというお声は頂いております。

Q.年齢、性別に関係なく飲めますか?

年齢・性別を問わずお召し上がりいただけます。
学生の方からご高齢の方まで、幅広くご愛用いただいております。

Q.飲む粒数を増やしても大丈夫ですか?

増やしていただいても大丈夫です。
1日6粒目安ですが、慣れてきた方は粒数を増やすとよりサポートを期待できるというお声を多くいただいております。

Q.お腹がゆるくなってしまいました。

お腹がゆるくなると感じたら、コップ1杯~1杯半の少し多めの常温水かぬるま湯で飲むのがおすすめです。
ファイラマッスルサプリHMBは厳選された成分が凝縮されているため、体質によっては成分が強く反応して、便通が良くなる方もいます。
また、飲む量を一時的に減らして経過をみていただくと、その後は問題なくご使用いただけるケースも多いので、お試しください。

Q.理想の体になりましたが、すぐにやめてしまって良いですか?

目標を達成し理想の体になった後、すぐにリバウンドしてしまったという悲しいお声を聞くことも少なくありません。
すぐに生活スタイルを以前の状態に戻してしまうと、体も同じように戻ろうとするので、リバウンドを引き起こしやすいのです。
せっかく作り上げた理想の体を手放さず、ずっとキープするには、体型が「完全に定着する」まで、
適度な運動と食事管理を続けて、半年程度は飲み続けることをオススメします。

Q.余っているのですが・・・

毎日継続的にお飲みいただくことによって徐々に「理想の体型に近づいた!」など、
違いを感じるお声をいただける商品になっております。
1日6粒が目安ですが、粒数を増やしてお飲みいただくと、目標到達が早まったというお声も多くございます。
一度習慣が付くと、自然に毎日続けていただけるかと思います。

Q.どれぐらいの期間使用すればいいですか?

サプリメントなので、すぐに劇的に変わるということはありません。
1ヵ月に1袋以上をしっかりお飲みいただき、3~4ヵ月目くらいで理想の自分になれたという方が多くいらっしゃいます。
まずは3~4ヵ月間しっかり続けてみてください。

Q.副作用の心配はありませんか?

健康食品ですので副作用は基本的にはございませんが、アレルギーをお持ちの方は原材料をご確認の上、担当医にご相談ください。

Q.薬と飲んでも大丈夫ですか?

健康食品ですので問題ございませんが、薬や病気の内容によっては、
併用を控えた方が良い場合もございます。ご心配な方は担当医にご相談ください。

Q.賞味期限はありますか?

パッケージに記載してある期限をご確認ください。また、開封後はチャックをしっかりと閉めて保管し、
賞味期限に関わらず、なるべくお早めにお召し上がりください。

返品・交換に関するご質問

Q.キャンセル・返品・不良品交換はできますか?

ご注文ミス・効果がない等のお客様都合による、返品・交換はお断りしております。
お体に合わない等の場合でも、商品お届け後の返品はお受け出来かねますので、ご了承下さい。

不良品と思われる場合はご連絡下さい。当店側で確認し、不良品であれば、スグに新品と交換させて頂きます。
※故意・悪意による返品・交換と判断される場合は、お受けできない場合がございます。

不良品交換のご連絡はこちら↓
■TEL:0570-07-6969

営業日:平日 ※年末年始を除く
営業時間:10:00~13:00/14:00~17:00
  
時間帯・曜日により、お電話が混みあい繋がりにくい場合があります。
混雑早見表をご参考ください。

※混雑早見表

  • 空いてる
  • 普通
  • 混雑
  • 時間外
10:00~11:00
11:00~12:00
12:00~13:00
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00

お届けに関するご質問

Q.配送業者はどこですか?

配送業者:ヤマトネコポス便
(一部は佐川急便、日本郵便によるお届けとなります)
※配送業者はご指定頂けません。
送  料:¥550
商品合計¥10000以上で無料
(定期商品は送料無料対象外)

Q.お届け間隔の確認・変更方法を教えてください。

お届け間隔は、いつでもマイページにて簡単にご変更が可能です。(次々回分より)
お届け日10日前を過ぎ出荷手配に入ったお荷物は、そのままお受取をお願い致します。

次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます。

Q.お届け日の確認・変更はできますか?

出荷済みのお荷物に関するお問い合わせは、【配送状況のご確認】で表示される各配送業者に直接ご連絡をお願いいたします。

出荷前(定期コース)のお届け日変更はマイページにて簡単にご変更いただけます。
次回お届け日の10日前を過ぎ出荷手配に入ったお荷物は、マイページからご変更いただけません。商品発送後、各配送業者に直接ご連絡をお願いいたします。

Q.配送状況の確認はどうしたらいいですか?

マイページの「購入履歴」→「詳細」から、配送状況をご確認いただけます。

Q.ポストにお届け便について教えてください。

一部の商品は、ポストにお届け便をご利用頂けます。受け取りにご在宅の必要がなく便利です。ヤマト運輸「ネコポス便」 でのお届けとなり、ポスト投函をもってお届け完了となります。
日時指定お受けできかねます。発送後、ご注文から4日~1週間以内が商品到着の目安です。

※万が一、商品がポストに入らなかった場合は、お客様が在宅中であれば手渡し でのお届けとなります。また、投函完了後の紛失や盗難、住所不備による不着は一切の責任を負いかねます ので、予めご了承くださいませ。

定期コースをご利用の場合
お申込みいただいたサイクルでのお届けとなりますが、お届け日はあくまで 目安となり、実際のお届け日は、多少前後いたしますので、予めご了承下さいます様、お願い申し上げます。
(次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます)

Q.納品書が入っていませんでした。

お支払い方法が「クレジットカード」・「代金引換」の場合は環境への負担を考慮し、納品書を同梱しておりません。ご了承くださいませ。

マイページから、購入履歴の詳細やお支払額を確認できますので、ログイン頂きご確認をお願いいたします。

■確認手順
1.マイページのログイン画面に移動
本ページ最上部をクリックします。
こちらからもログイン画面に移動できます。
https://vrush.jp/login

2.ログイン方法
ご購入いただいたお客様は、皆様会員登録済みです。

メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※お申し込み時にご入力いただいた情報と同じでなければログインができません

3.お買い物履歴を確認
「お買い物履歴」から購入情報をご確認頂けます。

お支払いに関するご質問

Q.クレジットカードは使用できますか?

手数料:無料
利用可:5大ブランド

プリペイド式カードはご利用いただけません。

個人情報保護の観点から、電話注文時はご利用いただけません。

⇒公式サイト
クレジットカード払いに支払方法を変更したい場合マイページより次回以降の支払い方法を変更できます。

Q.コンビニ後払い(NP後払い)について教えてください。

手数料:¥330
(商品により手数料が変動する場合がございます。)
支払口:コンビニ郵便局銀行LINE Pay(ラインペイ)
請求書:商品と同梱
差出人:ネットプロテクションズ
支払日:発行から14日以内
限度額:累計残高で¥55000
★万が一ご利用審査が降りなかった場合は、『代金引換(手数料 : ¥330)』に自動変換し、お届けの手配となります。

■その他のご質問はコチラ
⇒NP後払い「よくある質問」

Q.代金引換について教えてください。

手数料:¥330
(商品により手数料が変動する場合がございます。)
支払口:商品の配達員に直接お支払い

Q.LINEPayは利用可能ですか?

ご注文時の選択肢にございませんが、LINE Payでもお支払いいただけます。

■お支払方法
ご注文時に「コンビニ後払い」を選択し、商品が届くまでお待ちください。
商品到着後、同梱されている後払い請求書のバーコードをLINEアプリ上で読み込むと、お支払いいただけます。
※LINEアプリ右下の「ウォレット」からバーコードを読み込めます
※手数料、支払日、限度額、自動変更など諸条件につきましては「コンビニ後払い」に準じます
なお、LINEアプリやLINE Payに関するご不明点は、各サービスのお客様相談窓口にご相談をお願いいたします。

メール・DMに関するご質問

Q.メールが届きません…

注文確認や発送完了のメールが届かない場合は、お客様側のメール設定をご変更頂く事で、お受け取り頂ける様になります。

このアドレスを受信可にご設定下さい。
info@vrush.jp
配信専用アドレスの為、個別のご連絡はお受け出来かねますので、ご了承下さい。

Q.メールの配信停止やアドレス変更はどうしたらいいですか?

⇒お手続きはこちら
ログインし、基本会員情報

Q.DM(郵送物)の停止や住所変更はどうしたらいいですか?

■DM停止希望のお問い合わせはこちら

■宛先変更
マイページからご登録住所の変更をお願い致します。

手順
1.マイページにログイン
2.「基本会員情報」を選択し、変更後のご住所を入力
3.登録ボタンを押して完了

システムの都合上、DM送付先の変更が反映されるまでにお時間を頂戴しております。
タイミングによっては、次々回のDMからの反映となる可能性がございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

購入に関するご質問

Q.購入上限数はありますか?

以下の通り購入上限を設けております。

・一度にご注文頂けるのは3個まで
・継続コースのお申し込みは、おひとり様につき1回のみ

また、当店の商品は、原則としてお申し込みされたご本人様のご利用に限らせていただいております。
大量購入や複数回のご注文、同一住所への大量発送等のご注文など、当店およびシステムで不正注文の疑いがあると判断した場合、ご注文キャンセルや、ご購入制限を実施する可能性があるほか、必要に応じて法的処置を講じる場合もございます。
ご不便をおかけし恐縮ではございますが、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

Q.他の通販サイトで商品が転売されていました。

当店では購入された商品の転売および譲渡を固く禁止しております。
当店以外で販売されている商品につきましては、正規の保管より離れた物になりますので、品質並びに賞味期限、安全性は保障いたしかねます。
また万が一、他店舗より購入された商品を服用した際に不調など起きた場合は、当社での対応および保証対象外になりますのでご注意ください。

転売されている商品によりご購入者様が不利益を受けた場合、また転売が行われることで何かしらの被害を当社が受けた場合、それに係る損害につきましては販売元へ賠償請求いたします。
また、商品の画像を不正に使用した場合は著作権侵害で賠償請求いたします。

その他

Q.定期コースを解約したいです。

ご解約を含む各種ご相談は、当サイトのマイページで24時間承っております。

■手順
1.マイページのログイン画面に移動
本ページ最上部をクリックします。
こちらからもログイン画面に移動できます。
https://vrush.jp/login

2.ログイン方法
商品をご購入いただいたお客様は、皆様会員登録済みです。

メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※お申し込み時にご入力いただいた情報と同じでなければログインができません

3.解約受付ページに移動
ログイン後、をクリックしてください。

4.解約のご相談・手続き
ご相談内容に沿って、ボタンや選択肢をクリックしてお手続きを進めてください。

5.定期申込履歴からご解約処理
から定期申し込み履歴のページに移動し、該当のを確認後、をクリック。

申込詳細の隣にと表示されましたら解約完了となります。

Q.その他、上部で解決できないお問合せ

Q&Aにないお問合せをご希望の方や、マイページでのお手続きが難しい方は、以下のお電話番号へご連絡をお願いいたします。
  
【ブラッシュお客様センター】
TEL:0570-07-6969

営業日:平日 ※祝日や年末年始除く
営業時間:10:00~13:00/14:00~17:00

現在、ご注文殺到につきお電話が混雑している曜日や時間帯がございます。
その際はお時間を改めてお電話いただくか、マイページでのお手続きをお願いいたします。


※混雑早見表

  • 空いてる
  • 普通
  • 混雑
  • 時間外
10:00~11:00
11:00~12:00
12:00~13:00
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00