90日間全額返金保証に関しての
ご利用条件は以下の通りとなります。


(1)対象商品は「ファイラマッスルサプリ継続定期コース」をご注文いただいたお客様に限ります。

(2)初回から3回目までのお支払を滞りなくお支払いただいたお客様のみご利用可能となります。
【NP後払いをご利用のお客様の場合】
1)3回分のお支払いが完了されていない場合、全額返金保証の対象外となります。未納分のお振り込み用紙がないようご注意ください。
2)払込受領書は返金申込書に添付が必要となりますので必ず保管をお願いします。(コピー可能)※レシート不可

(3)「ファイラマッスルサプリ」を初めてお申し込みいただいた方で、規定の期間内に申請いただいた方に限ります。
単品でのご購入や、既に一度ご購入いただいているリピーターのお客様は対象外となります。

(4)3回目分のお支払後、4回目の商品発送予定日の10日前までに必ずお電話にてご連絡ください。期日内ご連絡がない場合は、返金をいたしかねますのでご了承ください。
3回目お受取後すでに休止・解約された方、また、ご返金申込期間経過後のご返金申請につきましては、お受けできません。

(5)「ファイラマッスルサプリ」をご購入いただいてから10日以内に飲み始め、毎日(3ヶ月間)欠かさず、お飲み続けて頂いている方のみが対象となります。

(6)「ファイラダイアリーチェックシート」に毎日ご記入していただいていることが必須条件となります。

(7)初回から3回目までの「お買い上げ納品書(商品と同梱)」「商品パッケージ」「ダイアリーチェックシート(3ヶ月全て記入済)」と「返金申込書」「アンケート」が全て揃っている状態でご郵送いただける方に限ります。

(8)郵送時の送料は元払い(お客様のご負担)となります。※着払いは返金対象外となりますのでご了承ください。

(9)ご郵送の際は、配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご郵送ください。また、送り状控えは念のため3ヶ月間保管してください。

(10)上記条件に満たない場合(「知らなかった」等の申し入れは一切お受けできません)や事前連絡なしのご郵送は返金保証の対象外となります。十分ご確認ください。


▼返金までの申込みステップ

【1】定められた期間内に必ずお電話でご連絡ください。お客様サポートセンター:0570-07-6969(平日10:00~13:00/14:00~17:00)
※週明けや時間帯によっては電話混線のため繋がりにくい場合がございます。ご心配の方は、3回目のお届け日から7日後に事前にご相談ください。



【2】返金保証お申し込みのお電話後、当店から返金保証制度のご案内メールをお送りします。メールに記載されている内容のご確認、メール添付資料(返金保証申請書・アンケート)」を印刷していただきご記入をお願いします。
必ずinfo@vrush.jpからのメールを受信できるようにメール設定でドメイン指定解除をお願いします。
恐れ入りますが、ご印刷代はお客様にてご負担ください。



【3】配達記録が残る配達方法で指定の宛先に1回目・2回目・3回目の「お買い上げ納品書」・「商品パッケージ」・「ファイラダイアリーチェックシート(3ヶ月全て記入済)」と、ご案内メールに添付の「返金申込書」「アンケート」をご記入の上、合計11点のご郵送をお願いします。
サプリメントは必ず3回分全て飲み終えてから10日以内(初回のお届け日から合計110日以内)にご郵送をお願いします。
着払いは返金の対象外となりますのでご注意ください。またご郵送物に不足がある場合は、いかなる場合でもご返金はいたしかねますので予めご了承ください。
なお、当店指定の返金方法・宛先以外でのご郵送は一切受付できません。



【4】当店に上記一式が到着後、内容を確認のうえ、ご指定いただいたお客様の振込口座へ商品代金を全額【540円+5,940円+5,940円】をご返金します。
恐れ入りますが、当店からお客様口座への振込手数料はお客様ご負担となり、ご返金金額から一律540円を差し引かせていただきます。
当サイト着荷より返金の処理の完了までは2~4週間程、お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、全額返金保証対象外の商品に関しては、ご返金はいたしかねます。