90日間全額返金保証に関しての
ご利用条件は以下の通りとなります。

(1)対象商品は「FIRA(ファイラ)マッスルサプリ継続定期コース」をご注文いただいたお客様に限ります。

(2)初回から3回目までのお支払を滞りなくお支払いただいたお客様のみご利用可能となります。
NP後払いをご利用のお客様の場合、3回分のお支払いが完了されていない場合、全額返金保証の対象外となります。ご注意ください。

(3)「FIRAマッスルサプリ」を初めてお申し込みいただいた方で、既定の期間内に申請いただいた方に限ります。
単品でのご購入や、既に一度ご購入いただいているリピーターのお客様は対象外となります。

(4)3回目分のお支払後、4回目の商品発送予定日の10日前までに必ずお電話にてご連絡ください。ご連絡がない場合は、返金を致しかねますのでご了承ください。
3回目お受取後すでに休止・解約された方また、3回目お届け日から20日経過後のご返金申請につきましては、承ることがいたしかねますのでご注意ください。

(5)「FIRAマッスルサプリ」をご購入いただいてから10日以内に飲み始め、毎日(3ヶ月間)欠かさず、お飲み続けて頂いている方のみが対象となります。

(6)「FIRAダイアリーチェックシート」に毎日ご記入していただいていることが必須条件となります。

(7)初回から3回目までの「お買い上げ納品書(当サイト仕様)」「商品容器/パッケージ」「FIRAダイアリーチェックシート(全て記入済)」の合計9点を全て捨てずに、必ずご返送いただける方に限ります

(8)返品時の送料は元払い(お客様のご負担)となります。※着払いは返金の対象外となりますのでご了承ください。

(9)返送の際は、紛失の恐れがありますので、配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヶ月間保管してください。

(10)上記条件に満たない場合(知らなかった等のクレームは一切お受けできません)や事前連絡なしの返送は、返金保証の対象外となります。十分ご確認ください。


▼返金までの申込みステップ

【1】定められた期間内に必ずお電話でご連絡ください。FIRA定期お客様サポートセンター:03-3496-3641(平日10:00~13:00/14:00~17:00)
電話混線のため繋がりにくい場合がございます。ご心配の方は、3回目のお届けから7日後に事前にご相談ください。



【2】ご案内いたしますメールに記載されている内容をご確認の上、当サイトより「返金ご案内状(返金用の口座記入欄・アンケート等)」を商品お届け先のご住所へ郵送いたします。
必ずinfo@vrush.jpからのメールを受信できるようにメール設定でドメイン指定解除をお願いします。



【3】配達記録が残る配達方法で弊社よりご指定させて頂きます宛先に1回目・2回目・3回目の「使用済み商品」・「お買い上げ納品書」・「FIRAダイアリーチェックシート(全て記入済)」を返金ご案内状と一緒にご返送ください。
着払いは返金の対象外となりますのでご注意ください。上記3点の3回分(合計9点)が揃わない場合は、ご返金は致しかねますので予めご了承ください。
また、ご指定させて頂きます返金方法と宛先以外でのご返送は一切受付できません。



【4】ご返送いただきました上記内容を当サイトで確認後にご指定いただいたお客様の振込口座へ商品代金を全額(500円+5,940円+5,940円)返金いたします。
恐れ入りますが、振込手数料はお客様ご負担となります。
当サイト着荷より返金の処理の完了までは2~4週間程、お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、全額返金保証対象外の商品に関しては、返金は致しかねます。