現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る


お支払について
返品・キャンセルについて
商品について
メールについて
商品のお届けについて
個人情報の取扱いについて
その他

お支払について
代引って何ですか?
支払い方法は変更可能ですか?
クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
クレジットカードで分割払いは可能ですか?
クレジットカードの控えは、同封されますか?
クレジットカードの承認がおりないとの表示
がありましたが・・・
コンビニ決済や銀行振込みはできますか?
先に代金を支払いたいのですが・・・
ポイントは使えますか?
領収書は発行してもらえますか?





Q:代引って何ですか?

A:商品をお届けの際、お荷物をお届けに上がった配達員に直接商品代金を現金でお支払い頂く方法です。



Q:支払い方法は変更可能ですか?

A:商品が配送センターの出荷ラインに乗る前でしたら、カード決済から代金引換へのご変更は可能です。恐れ入りますが、代金引換からカード決済へのご変更は出来かねますので、どうぞご了承のほど願います。




Q:クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
A:誠に恐れ入りますが、カード決済の引き落とし時期についてはご利用のカード会社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。




Q:クレジットカードで分割払いは可能ですか?
A:誠に恐れ入りますが、当店でのお買い物は全て一括払いのみとさせていただいております。どうぞご了承のほど願います。



Q:クレジットカードの控えは、同封されますか?

A:お客様のセキュリティ保護の観点から、カード情報に関する記載のある書類は一切同封しておりません。



Q:クレジットカードの承認がおりないと表示がありましたが・・・

A: ご決済出来なかった場合のみ、購入画面上にて表示をしております。

なお、お客様のクレジットカード情報は個人情報となります。
当店では情報の変更は致しかねますのでご了承下さいませ。
クレジットカード情報を電話やメールなどでショップへお知らせすることのないようご注意ください。
当店からカード情報等を電話やメールでお尋ねする事は一切ございませんので、ご注意下さいませ。

【エラー内容の例】
・有効期限の「年/月」が逆になっている
・有効期限が経過している、または迫っている
・名義人のつづりが異なっている
・名義人とご注文されたお客様のお名前が異なっている
・ご利用限度額をオーバーしてしまう




Q:コンビニ決済や銀行振込みはできますか?

A:誠に恐れ入りますが、現在のところ、代金引換以外はご利用いただけません。準備ができ次第対応いたします。



Q:先に代金を支払いたいのですが・・・

A:誠に恐れ入りますが、前払いは受け付けておりません。ご了承くださいませ。




Q:ポイントは使えますか?

A:はい、ご利用出来ます。
※会員登録後、サイトからご注文頂いた方のみとなります。
お支払い選択画面にて利用したいポイント額をご入力ください。




Q:領収書は発行してもらえますか?

A:商品受け取り時の代金引換送り状が領収書になっております。




□商品について
売り切れの商品は再入荷しないのですか?
販売していない商品を取り寄せしてほしい
在庫切れ商品の入荷時期を教えてください。
ギフト包装をして欲しいのですが・・・
メッセージカードを添えて頂けますか?




Q:売り切れの商品は再入荷しないのですか?

A:メーカーで生産が中止とならない限り原則として再入荷をいたします。入荷時期など詳細につきましては入荷リクエストメールにご登録ください。




Q:販売していない商品を取り寄せしてほしい

A:商品のお取り寄せには可能な限りご対応させていただいております。どうぞお気軽にメールにてお問い合わせ・ご連絡下さい。



Q:在庫切れ商品の入荷時期を教えてください。

A:入荷時期など詳細につきましては、入荷リクエストメールにご登録ください。




Q:ギフト包装をして欲しいのですが?

A:誠に恐れ入りますが、当店ではギフト包装に対応しておりません。どうぞご了承のほど願います。




Q:メッセージカードを添えて頂けますか?

A:誠に恐れ入りますが、当店ではメッセージカードのサービスに対応しておりません。どうぞご了承のほど願います。




□返品・キャンセルについて
届いた商品が注文したものと違っていたので取替えたいです。交換や返品はできますか?
間違って注文してたのですが、どうしたらよいでしょう?
商品を返品・交換したいのですが・・・
一度開封した商品や使用した商品の返品は可能ですか?
注文キャンセルはいつまで受け付けていただけますか?
キャンセルをショップに伝えても、キャンセルメールが届きません。
キャンセル料はかかりますか?
キャンセルした場合の返品の送料はどうなりますか?
返金はどのような手順になりますか?



Q:届いた商品が注文したものと違っていたので取替えたいです。交換や返品はできますか?

A:はい。万が一、商品違いやサイズ違いが発生してしまった場合は速やかに対応させていただきます。

ただし、手元在庫が無い場合には、数日お待たせしてしまったり、ご返金にて対応させていただく場合もございます。
どうぞご理解・ご了承のほど願います。



Q:間違って注文してたのですが、どうしたらよいでしょう?

A:出来るだけ速やかにご連絡下さい。商品が配送ラインに乗ってしまった場合はお停めすることが出来ませんため実費で発生する送料と決済手数料をご請求させていただきます。どうぞご了承のほど願います。




Q:商品を返品・交換したいのですが?

A:商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後8日間以内にご連絡いただければ、すぐに交換・返品させていただきます。

お客様のご都合による返品は商品到着後8日間以内にご連絡をいただければ、返品に応じますが、この場合の往復の送料・振込手数料・ご注文時の決済手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(但し、商品を一度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合はお受け致しかねます。セット商品の一部商品のみの交換・返品はお受け致しかねます。)

返品・交換をご希望の際、まずはメールまたはお電話でお知らせ下さい

(TEL)0800-100-1125
(Mail)info@vrush.jp



Q:一度開封した商品や使用した商品の返品は可能ですか?

A:誠に恐れ入りますが、返品は未使用未開封の状態に限り対応させていただいております。

また、付属の箱や包装などに汚れ・破損が認められた場合にも返品には対応できませんので、どうぞご了承のほど願います。



Q:注文キャンセルはいつまで受け付けていただけますか?

A:出来るだけ速やかにご連絡下さい。ただし、商品が配送ラインに乗ってしまった場合はお止めすることが出来ませんため実費で発生する送料と決済手数料をご請求させていただくだきます。出来るだけキャンセルが発生しないよう、ご注文に際しては今一度ご確認のほど願います。




Q:キャンセルをショップに伝えても、キャンセルメールが届きません。

A:メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、ドメイン拒否されている可能性がございます。もしも届かなかった場合には、当店にお電話にてご連絡下さい。
お問合わせの前に「vrush.jp」からメールが受信できるようにドメイン解除設定をお願い致します。
当店からの確認メールは、通常ご注文の翌営業日にお送りしております。翌々営業日になっても届かない場合は、誠にお手数ですが当店までご一報下さい。
営業日(祝日除く月~金曜)



Q:キャンセル料かかりますか?

A:上記の通り、商品が配送ラインに乗ってしまった場合はお停めすることが出来ませんため実費で発生する送料と決済手数料をご請求させていただきます。どうぞご了承のほど願います。



Q:キャンセルした場合の返品の送料はどうなりますか?

A:返送時の送料はお客様ご負担となります。着払い便でお送りいただいても受け取りが出来ませんので、どうぞご了承のほど願います。




Q:返金はどのような手順になりますか?

A:ご返送いただいた商品が未使用・未開封であることを確認させていただいた上で、お客様指定の銀行口座、ゆうちょ口座に振込み、または現金書留を送付させていただきます。




□個人情報の取扱いについて
SSLって何ですか?
個人情報などのセキュリティはどうなっていますか?



Q:SSLって何ですか?
A:カード情報はSSL(Secure Socket Layer)により、暗号化されて弊社のシステムまで送信されます。




Q:個人情報などのセキュリティはどうなっていますか?

A:当店ではご注文時にSSL(高度暗号技術)を採用するなど、個人情報の取り扱いについては最新の注意を払っております。どうぞご安心の上、お買い物をお楽しみ下さい。
→関連リンク プライバシーポリシー






□メールについて
メールマガジンを配信停止したいのですが?
メールマガジンのアドレスを変更したいのですが?
商品を購入したのですが、確認メールが届きません。




Q:メールマガジンを配信停止したいのですが?

A:配信停止はマイページよりお願いいたします。なお、システムの都合上、配信停止後も2~3度メルマガが届いてしまう場合がございます。何卒ご了承のほど願います。




Q:メールマガジンのアドレスを変更したいのですが?

A:マイページよりご変更手続きをお願いいたします。




Q:商品を購入したのですが、確認メールが届きません。

A:ご注文直後に、自動配信メールが届きます。

メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、ドメイン拒否されているか、ご注文が確定されていない可能性がございます。
もしも届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。当店にて、ご注文いただけているか、確認させていただき、正しいメールアドレスに、再度、お届け内容をご連絡させていただきます。
お問合わせの前に「vrush.jp」からメールが受信できるようにドメイン解除設定をお願い致します。

翌営業日になっても届かない場合は、誠にお手数ですが当店までご一報下さい。



□商品のお届けについて
購入から配送までの流れを教えて下さい
注文ができているか確認したいできますか?
ログインID・パスワードを忘れてしまった場合、どうしたらいいですか?
注文後にお届け先を変更できますか?
送料はかかりますか?
商品代金を代引き手続きする場合、手数料はかかりますか?
時間を指定して送って欲しいのですが?
お届け日、時間帯を変更したいのですが?
配送伝票に品名を記載しないで欲しいのですが?
直接受け取りに行ってもいいですか?
商品の到着はどれくらいかかりますか?
会社に送って欲しいんだけど・・・?
配送所止めで送ってもらえますか?
海外への発送は可能ですか?
商品の発送方法や宅配業者は選択可能ですか?
商品が予定通り届きません
送料無料の商品と同梱は送料無料ですか?
送料無料の商品をまとめ買いした場合、送料分の割引はありますか?

メール便や定形外郵便での発送は可能ですか?



Q:購入から配送までの流れを教えて下さい

A:注文確定後、当店からの注文確認メールが自動的に届きます。そちらで金額等をご確認下さい。商品によって出荷時期が異なりますので出荷の予定が確定しましたら、出荷お届け予定のメールを送らせて頂きます。



Q:注文ができているか確認したいできますか?

A:登録メールアドレスが間違っている場合などは確認メールが届きません。
その場合は、会員登録のユーザID・パスワードを利用してお買い物をされた方は購入履歴をご利用ください。



Q:ログインID・パスワードを忘れてしまった場合、どうしたらいいですか?

A:IDは会員登録時のメールアドレスとなります。パスワードを忘れてしまった場合は[コチラ]でお問い合わせください。



Q:注文後、届け先を変更したいのですが?

A:出来るだけ速やかに当店までご連絡下さい。なお、商品の発送後にご連絡を頂いた場合は必ずしもご変更がきかない場合もあります。どうぞご了承のほど願います。



Q:送料はかかりますか?

A:一律735円(税込)となっております。



Q:商品代金を代引き手続きする場合、手数料はかかりますか?


A:代引手数料は送料に含まれております。



Q:時間を指定して送って欲しいのですが?

A:ご注文時の備考欄において、細かい指定が可能となっております。
午 前 中・12-14時・14-16時
16-18時・18-20時・19-21時




Q:お届け日、時間帯を変更したいのですが?

A:出来るだけ速やかに当店までご連絡下さい。なお、商品の発送後にご連絡を頂いた場合は必ずしもご変更がきかない場合もあります。どうぞご了承のほど願います。



Q:配送伝票に品名を記載しないで欲しいのですが?

A:プライバシー保護の観点から、
商品名はすべて「雑貨」と記載しております。




Q:直接受け取りに行ってもいいですか?

A:誠に恐れ入りますが、当店では宅配便でのお届けのみとさせていただいております。どうぞご了承のほど願います。



Q:商品の到着はどれくらいかかりますか?

A:予約販売商品を除いて、特に日時のご指定がない限り、最短で3日位の出荷とさせていただきます。詳しいお届け日は当店からの確認メールにてご案内させていただきます。



Q:会社に送ってもらえます?


A:お届け先の欄に会社のご住所をお書き下さい。その際、確実に商品がお届けできるようにビル名や部署名などもお書き添えくださいますようお願いいたします。




Q:営業所止めで送ってもらえますか?


A:【郵便局留め】は対応しておりますご希望の場合は「○○支店留め希望」と備考欄もしくは、メールにてお問い合わせください。※対応可能な郵便局は『ゆうゆう窓口』が設置されているお店となります。



Q:海外への発送は可能ですか?


A:誠に申し訳ありませんが、当店では海外への商品発送に対応しておりません。どうぞご了承のほど願います。
(I'm
sorry.At our shop, it does not correspond
to the goods dispatch to overseas.)



Q:商品の発送方法や宅配業者は選択可能ですか?


A:基本的には宅配便(佐川急便)のみでのお届けとなります。
(沖縄、並びに一部地域・離島に関しましては、ゆうぱっくにて配送させていただきます。)




Q:商品が予定通り届きません。


A:ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。速やかに配送状況を確認の上お返事させていただきますので、お手数ですが当店までご一報下さい。



Q:送料無料の商品と同梱は送料無料ですか?

A:はい、1点でも送料無料の商品が同梱されている場合は、そのご注文商品は全て送料無料となります。



Q:送料無料の商品をまとめ買いした場合、送料分の割引はありますか?


A:本来送料が発生するところを特別サービスとさせていただいている都合上、送料分の割引には対応いたしておりません。どうぞご了承のほど願います。





Q:メール便や定形外郵便での発送は可能ですか?


A:誠に恐れ入りますが、メール便や定形外郵便の発送は承っておりません。どうぞご了承のほど願います。


□その他
注文画面先に進まないのですが
ポイントが加算されない




Q:注文画面先に進まないのですが
A:配送先情報入力ページで、※印の付いた項目はすべて入力必須項目です。
記入漏れがないようにご記入ください。
電話番号と郵便番号は【半角数字】での入力です。全角数字になっていないか、再度ご確認ください。
入力事項に、記入漏れや間違いが無ければ、次のページに進めるようになっております。




Q:ポイントが加算されない

A:代引きの場合は、システムの関係上、商品をお受け取り頂いてから10日前後お時間を頂いております。